ビタミンC誘導体ランキング!APPS化粧水&美容液の口コミと効果は?

ビタミンC誘導体 化粧水
BB美容部 BB美容部
 エイジングケアの救世主 として今話題の「ビタミンC誘導体」について、気になる情報をまとめました!
 
ビタミンC誘導体APPS化粧水&美容液の口コミと効果
結果発表ランキングを今すぐチェックする!

値段が安いビタミンC誘導体化粧水の危険性について

化粧水のように、普段から頻繁に使う消耗品は「安く買えるなら、できれば安く買いたい。」なんて思いますよね。

「高価な化粧水も気になるけど、なかなか手が届かないのよね・・・」なんて思う方も大勢いらっしゃることかと思います。

ビタミンC誘導体 化粧水

ただ、あまり 安さに釣られて激安のビタミンC誘導体化粧水を手に取ってしまうと、思わぬトラブルに見舞われるかもしれません。 

安いモノには必ず「安いなりの理由」があるのです。

なぜ安いと危険なのか?

激安のビタミンC誘導体化粧水の注意点
世の中のありとあらゆる商品に「 安物=品質が悪い可能性が高い 」という定義が当てはまる事って意外と多いですよね?

化粧品は 自分の肌に直接つけるもの ですので、起こりうるリスクの程度は予測しておきたいところです。

リスクに対応できる体制を取って備えることは、自分の肌に直接つけるものを購入する上でとても大切な事。

あくまでリサーチした上での推測にすぎないと前置きを挟んでおきますが・・・

あまりにも安すぎるもの・激安商品に関しては ビタミンC誘導体の成分がほとんど入っていないものだったり、怪しい合成のものや、鉱物系から出来てるものがほとんどの可能性が高いから です。その時点で危険だと推測ができますよね。

せっかく使ってもほとんどその効果を得ることができなかったら、悲しいものです。

口コミ調査でも安すぎるのはあまりよろしくないといった意見・感想がありますが、それなりに値段が高いビタミンC誘導体化粧水は、品質を最大限に重視している等の「高いなりの理由」があるということですね。

同じように、 値段が安いビタミンC誘導体化粧水は安いなりの理由がある ということです。

値段はいくらだと危険なのか?具体的な価格は?

ビタミンC誘導体化粧水の適正価格
怪しいなと思う価格の目安は、 二千円を下回る価格帯のもの ですね。ボーダーラインとして意識しておくとよいでしょう。

多くの方は、激安でも「ビタミンC誘導体化粧水」と聞くだけでそれなりに効果はあるはずだと考えますよね。

ところが、 ビタミンC誘導体には実は種類があって、その中には皮膚の中に浸透しにくいものもある んですよ。

素人がその質を判断できない商品を見極めるには、価格が大きな目安になるときもあります。

例えばの話ですが、激安大特価!!のようなキャッチフレーズのビタミンC誘導体化粧水が980円で売られている。そんな光景をもし見かけたら、一度冷静になって考えてみるのも良いかと思いますよ。

ビタミンC誘導体化粧水 プチプラは駄目なのか?

※プチプラのビタミンC誘導体化粧水は、どれも浸透しないのか?というと、 一概には言えません。 

※プチプラとは、値段が安いことを表すことばで、 プチ(小さい)プライス(価格)の略。 主な使われ方は、女性用の化粧品や香水、雑貨や小物グッズなどで「可愛くて安いもの」「手に入れやすいもの」といった意味で使われることが多いです。

良心的なメーカーは成分表示を細かく出していて、そこから種類の違いが分かったりすることもあるので、どの成分が効果的かを見抜くことはできます。

また、プチプラのビタミンC誘導体化粧水の中でも価格帯の差はあったりするので、やはり価格を比べたりして判断してみる事ですね。

ビタミンC誘導体化粧水を使うベストなタイミングについて

ビタミンC誘導体化粧水を手に入れて初めて使うとき、エイジングケアもテンションが上がる事かと思います。

ビタミンC誘導体化粧水は朝から使ってもいいのか?気になる順番やタイミングについて見ていきましょう。

ビタミンC誘導体化粧水は朝使っちゃダメ?

結論から申し上げますと、 朝使っても大丈夫 です。

ビタミンC誘導体化粧水は、なぜ朝使ってもOKなのか?

なぜかというと、 ビタミンC誘導体は酸化に強く、肌の中でビタミンCに成分が変換されるから なんです。

朝から使えるビタミンC誘導体化粧水は「普通のビタミンC」と違う

 普通のビタミンCは酸化しやすい成分。  多くの人が朝使うことをためらう理由がここにあります。 

普通のビタミンC配合化粧品等でよく「夜に使ってください」や「日中に使うときは紫外線対策を行うように」といった表記がありますよね。

肌にのせたまま太陽の光を浴びると、日焼けによるシミやそばかすの原因になるのでは?・・・なんてイメージはありませんか?

もしそういったイメージを持っているのなら、ビタミンC誘導体化粧水は良い意味で期待を裏切ってくれますよ。

 「ビタミンC誘導体化粧水」は「普通のビタミンC化粧水」とは違います。 酸化しにくく、そのまま肌に浸透してからビタミンCへと成分が変わるんですね。

朝使ってから日中活動してもまったく問題ありません。

エイジングケアの救世主「ビタミンC誘導体」原液その効果とは?

ビタミンC誘導体(ビタミンシーゆうどうたい)とは、カラダの中で酵素反応によりビタミンCになるモノ。

 「誘導体化」によってカラダの外での安定化と、カラダの中への吸収率向上のメリットがあります。 

ビタミンCは本来強力な抗酸化作用がありますが、そのままのビタミンCは不安定で分子構造が壊れやすく、皮膚は水溶性の物質を弾く作用が強い。

「ビタミンC誘導体」は、皮膚に浸透しやすいように合成された化合物なのです。

美容を目的とした皮膚科学で応用されているほか、食品添加物としても検討されているものも。

直接利用するほかケミカルピーリングを行った後に塗布することでも利用されます。

国からも認められた、ビタミンC誘導体

厚生労働省
ビタミンC誘導体は、 厚生労働省認可の医薬部外品有効成分として、現在では世界中の化粧品メーカーに活用されている安全で効果も高いスゴイやつなんです。 

実は20年以上も前から美容の成分・治療の成分として認知されていて、「医薬部外品有効成分」だから薬みたいな副作用の心配もないんですね。

 それだけ科学的根拠も高く、公に証明された成分 であると言えます。

実際に皮膚科系のクリニック等では、ニキビ治療やシミ治療成分として幅広く使われていますよ。

ビタミンC誘導体化粧水appsがいま大人気!

分かりやすくまとめると、ビタミンC誘導体化粧水を高濃度に進化させたものです。

特徴として 通常のビタミンC誘導体化粧水より浸透率も高く、コラーゲン・表皮のある真皮層まで成分が浸透する んですね。

真皮内活性酸素の除去やコラーゲンの生成を補助する役割も担う優れモノなんですよ。

リン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸がついたもので、 従来のビタミンC誘導体よりもさらに高い効果 を持っています。

日本でAPPSは「アプレシエ」とも言いますね。

ビタミンC誘導体化粧水appsの原料や成分を知る

ビタミンC誘導体化粧水appsの原料は、パルミチン酸アスコルビン酸3Naという原料からできています。

原料であるパルミチン酸アスコルビン酸3Naを使った化粧品のことを総じて※APPSと呼ばれているんですね。

※APPSは、Ascorbyl 2-phosphate 6-palmitate Stabie Hydrophobicの略。

APPSとは、パルミチン酸アスコルビン酸3Naが原料で作られているビタミンC誘導体の成分のことを言います。

ちょっと分かりにくいかも知れませんが、ビタミンC誘導体のことをAPPSと呼んでいるのではないのですね。

ビタミンC誘導体の中にある複数の成分の1つがAPPSで、ほかにもビタミンCエチルといった成分も、ビタミンC誘導体の中にある複数の成分の1つですよ。

巷で話題のAPPSは両親媒性ビタミンC誘導体。 両親媒性は水溶性・油溶性といった特徴も併せ持ち、しわ・シミ・色素沈着のケアとして重宝されている 理由が分かりますね。

水分タップリ・突っ張らずにしっとりの肌。良い部分をより向上・増進させデメリットを補うイメージです。

ビタミンC誘導体化粧水 apps唯一の弱点は、大量に安く生産したりできない事でしょうか。まだ原料が貴重で高いということです。 

まあ裏を返せば、 それだけ信頼感と効果を期待できる要素が備わっている証拠 ですね。

ビタミンC誘導体化粧水ランキング!

第1位 APPS+E(TPNa)DX 


詳細はこちら

ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaが独自の黄金比率にて配合されています。ナノ化したコラーゲンもたっぷり配合。

公式HP
https://www.beautymall.jp/

第2位 プレミアムローション 


詳細はこちら

ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaを独自の黄金比率ににより高配合。浸透の高いAPPSがしわ、はり、ニキビなどのお悩みに働きかけます。

公式HP
https://www.beautymall.jp/

第3位 フラーレン美容液 


詳細はこちら

元祖フラーレン美容液。フラーレン商品の中でも不動の人気の美容液。フラーレンをリニューアルの度に高配合。

公式HP
https://www.beautymall.jp/

結果を出すことだけに目的を絞り作られたビタミンC誘導体の最高峰APPS。

ノーベル賞受賞成分※フラーレンを規定値以上配合したコスメなので、美容家たちが注目しているのも頷けますね。 シークレットコスメとして大人気 ですよ。

※フラーレンとは、優れた抗酸化作用やコラーゲンの生成作用を持ち、肌本来のチカラを目覚めさせる働きをする成分。保湿・美白・シワなどへの効果が期待され、エイジングケアでいま注目を集めています。

フラーレンを高配合して規定値上配合したものにはVC60社より認定されたフラーレンマークがあるのが特徴ですね。 お悩み肌の方・ニキビ・アトピー・毛穴などにお悩みの方・その他美肌を保ちたい方・エイジングケアに。 



ビタミンC誘導体美容液で注目の商品は?

美容液ユーザーから評価の高い注目のビタミンC誘導体美容液はこちらです。

 FCE【ビタミンC誘導体APPSアプレシエ&フラーレン】セラム 【肌ハリ美容液】 
詳細はこちら

公式HP
https://www.beautymall.jp/

ビタミンC誘導体美容液の詳細は以下の通りです。

ビタミンC誘導体美容液

イメージ図で見るとより分かりやすく理解できます。

ビタミンC誘導体美容液

ビタミンC誘導体美容液の使い方を詳しく図で見てみましょう。

ビタミンC誘導体美容液の正しい使い方

 FCE【ビタミンC誘導体APPSアプレシエ&フラーレン】セラム 【肌ハリ美容液】 


詳細はこちら

フラーレン規定値以上配合。ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaを高配合。浸透性の高いAPPSでシワ・シミ・ニキビ・毛穴に。プレミアムな短期集中型美容液です。

公式HP
https://www.beautymall.jp/

ビタミンC誘導体化粧水はメンズ(男性)にもオススメ?

性別問わずオススメです。最近はメンズ化粧品市場も伸びています。

ビタミンC誘導体化粧水に興味があっても、今一歩踏み込むことができないという男性もいらっしゃるかと思います。

そんなときに女性からプレゼントされたりしたら、きっと喜んでもらえることでしょう。

共通のアイテムを一緒に使えたら会話も弾みますし、何より日々のスキンケアもより楽しくなりそうですよね。

ビタミンC誘導体化粧水は毛穴やニキビ跡に効果的?

医薬部外品有効成分として国から認められ、病院の皮膚科・クリニック等でニキビ治療やシミ治療成分として使われていることが、ビタミンC誘導体化粧水が毛穴やニキビ跡に効果的である何よりの証拠でしょう。

それだけ科学的根拠も高く、公に証明された成分。それがビタミンC誘導体の凄さですね。

ビタミンc誘導体化粧水の手作り

結論から言います。

しっかり勉強して知識を取り入れ、必要なコストをかけ面倒なことを丁寧にやる覚悟がない限り、 ビタミンc誘導体化粧水の手作りはオススメできません。 

素人がやるとはっきり言って とても危険です。 

安易に化粧品を自分で手作りする方が増え、 皮膚疾患などトラブル報告やニュースを目にすることも多くなりました。 

・素人がやるとどうしても衛生管理が甘くなるため、ばい菌の繁殖により大変なことになります。 知識がある方が取り組んでも、お金をかけて環境を整えない限り、研究所等の設備環境に劣るため衛生管理は非常に難しいです。 

ビタミンC誘導体化粧水|ちふれやアットコスメの評判は?

取り扱う品目が多い分、激安商品なども含まれるため、価格帯や成分に注意しながら比較検討する必要があります。

ビタミンc誘導体 パックについて

パック等についても巷には「ビタミンc誘導体」を謳って粗悪品や激安商品が多数出回っているため、やはり価格帯や成分に注意しながら比較検討する必要があります。

迷っている方であれば、ビタミンC誘導体化粧水で良いものをシンプルに長く使いつつ、使い慣れたパックマスクを併せて使うといいでしょう。



BuzzBee運営事務局 BuzzBee運営事務局
バズビー編集部がお届けする、生活向上情報メディアです。
BB取材班 BB取材班
BB取材班では、実際に商品やサービスを使ったことがある人へ取材し、インタビュー内容や口コミを紹介しています。
BB美容部 BB美容部
BB美容部では、主に美容関連の記事を中心に担当しています。
BB飲食部 BB飲食部
BB飲食部では、主に飲食・グルメ関連の記事を中心に担当しています。
BB工務部 BB工務部
BB工務部では、主に工具・ツール・設備システム関連の記事を中心に担当しています。
BuzzBeeに広告を掲載しませんか

当サイトに有料広告掲載する事業者を募集しています。 トップページやこちらのスペースに有料の広告記事掲載スペースを設けています。現在、広告主を募集していますのでご活用ください。

お問い合わせはコチラ
error: